同調⁈

とある某有名カリスマコーチ〇藤さんが雑誌の特集でクラブと同調すればヘッドが遅れないでスライスしないってにっこりしながらこれを目指しましょう!って書いてあった。
ほんのちょっと前の雑誌にはクラブは反発で振れって特集にあんたにっこりしながら出ててじゃないの・・・・
日本語がわかる人なら同調と反発って違うもんなんじゃないの?
おんなじことなの?
次のページには手首を使うと同調しないとか書いてあるしわけが分かりませんわ
みんな疑問に思わないのですか?
しょっちゅうトンカチで釘打つけどトンカチと同調したら釘なんて打てないでしょ?
ゴルフクラブで球を打つのだけ違うっちゅうのか(笑)
内〇さんひどいと思いませんか?
是非Dr.コーイチローのところへ勉強に来てください!
辛辣でごめんねだって雑誌なのにうっそぽいというかおかしいんだから・・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA