前後30㎝

Facebookにも書いたのですがどこのレッスンに行ってもテイクバックは30㎝は真っすぐ引いてインパクトの後は飛球線方向に30㎝は真っすぐ出せと言う
なぜなんだろう?28㎝じゃあだめなのか?
32㎝じゃあだめなのか・・・・
ましてはなぜ真っすぐ引かなきゃいけないのか理由を解るようには教えてくれない。
ただ真っすぐ引けばスライスしなくなりますって言うだけ・・・・おかしくない?
真っすぐ引いたって開いて当たればスライスするでしょ?
屁理屈って思うかもしれないけど理屈だよね?
ということは全く意味のないレッスンじゃないのかな~
打ちたいところに打ちたい球を打つためには30㎝なんてキーワードなんか必要ないってことDr.コーイチローと話をしているとよくわかる本当に必要な情報ものを集めていきましょう。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA